ここねろさんの説明書(*'∀'人)
ここねろの基本データ!!

ニックネーム・ハンドルネーム:ここねろ

血液型:B(心配性なB型)  住処:千葉県のどこかw  年齢:30代後半です…(´・ω・`)

趣味:写真・小説・映画(DVD)・カフェ巡り・可愛いもの集め・料理・イラスト・ゲーム。

家族構成:旦那さん+母(私の)+私+愛犬ポッケ。現在ダイエット中の激ポチャ主婦なみどりんごさんですw

ここねろさんの病気とは?

統合失調感情障害・パニック障害・PTSD(東日本大震災+チョメチョメ…言えません!)。
とにかく、旦那さん以外の男性恐怖症と、狭所恐怖症です☆

chiba02.png(513482 byte)

育った場所や出身地のこと。そして現在!

出身地は福島の会津若松市。育ったところは福島の郡山です。

千葉県へは2014年頃です。中古物件を購入したのは2017年の9月。 私の父の死をきっかけに、旦那さんが母を引き受けてくれました! それで広いところがいいだろうと家を買って呉れる決心をつけてくれたんです。

で、病気が落ち着かなくて(人間関係が荒れていたので)今まで家をいじれなかったです。
でも人間関係も整理し、やっと家に着手できる余裕が生まれたので、このホームページを立ち上げました。



inserted by FC2 system