元保護犬でも関係ない!我が家のアイドル愛犬ポッケ写真♥
ポメラニアンなんだけどポメラニアンらしくない!!!
獣医さんもちゃんとポメラニアンと言っているのですが(証明書もある)、誰より私が信じていません。
可愛ければいいんです!!!

変な顔代表w

↑変なポーズ・変な顔のポッケ写真入り口☆
ポッケの面白写真を集めております。たまに見て笑って癒されてたりw
病気なのですごい癒しパワーにいつも助けてもらっております。ありがとう!


osanpo03.png

↑おさんぽっけ(お散歩時)写真入り口♥
ポッケのお散歩写真を撮りためようと思います。いつの日かこれ見て泣く日が来ると思うと何とも言えない気持ちですが。
命の重さから私はもう逃げない!大事な命ですよね!


ohirune.png

↑眠り姫♥(お昼寝時)写真入り口♪
ポッケのお昼寝特集です♪たまに添い寝して嫌がられてますが、負けない!(*´ω`*)v
夏場はエアコンがないとツライポッケさんですけどねw
そこがまた可愛い。いい顔して寝るんだこれが!


inserted by FC2 system